ブランド

エステ機器修理

エステサロンの機器不具合なんでもご相談ください。
「安心」「丁寧」「スピーディー」をモットーに、
弊社専門スタッフが対応します。

長年使用しているスチーマーやヒートマット。
最近蒸気の出が悪い・水漏れしてる・温まりが悪い、使っていたら突然エラーなんてことありませんか?
メーカーに修理依頼すると高いしどうしよう・・・。
そんなときは弊社にご依頼ください無料点検にお伺いします。
点検時にどこが悪いかをわかりやすく説明させていただきます。
簡単な修理でしたらその場で短時間で修理いたします。
不具合はないけど点検だけでもして欲しいというご依頼も承ります。

  • 事例1
    お客様:   ホットボックスの温まりが悪い。
    担当者:   ボックス内を密閉させるためのゴムパッキンが劣化しているかヒーターが劣化しています。
    お客様:   新品に交換しないとだめなの?
    担当者:   ゴムパッキンの劣化の場合はパッキンの交換ですみますが、ヒーターの劣化の場合は新品交換になります。
  • 事例2
    お客様:   スチーマの蒸気が途中で止まる。
    担当者:   長年使用していると水の不純物がたまり給水管や釜が詰まってしまいます。
    お客様:   修理は可能ですか?
    担当者:   現状を確認させていただき、社内で修理が可能か確認いたします。メーカーより部品調達も可能ですので修理見積り後修理をさせていただきます。

まずは不具合の症状をご相談ください。

【実例】スチーマー

スチームが出ない。エラー表示が出る。

メンテナンス前 メンテナンス後

釜を分解してみるとスケールがびっしりと・・・。エラーの原因はスケールで給水部分が詰ってしまい水が入っていかないことが判明。分解して清掃します。再組立後、試運転。無事エラーもなく動きました。この作業は弊社メンテナンススタッフが実施しております。

修理料金について

部品の補修や交換が必要な場合もありますので無料点検いたします。(訪問の際に交通費がかかる場合があります。)見積り後の修理となります。修理の際に保守部品購入等で時間がかかる場合がありますので弊社代替機の貸出(有料)もさせていただきます。最近頻繁にエラーが出る調子が悪いなどの症状がありましたらまずは御連絡ください。弊社メンテナンススタッフが対応いたします。
スチーマー釜分解清掃 ¥15,000~
ホットボックスパッキン交換 ¥3,500~
各種機器電源ケーブル交換 ¥3,000~
※以上の金額は参考価格になります。

まずは不具合の症状をご相談ください。

メンテナンスの流れ

打合せ 訪問 お見積り メンテナンス 納品
訪問日時の打合せをいたします。   訪問の際に、状態の確認をいたします。   無料査定を行い、修理のお見積もりを算出いたします。   専属スタッフがメンテナンスを行います。   代替機を引取り、納品とさせていただきます。

修理ケース

現地訪問修理

業務用の大型機器や設置型の機器等で、不具合品を当社に送っていただくことが困難な場合は、当社の専門スタッフが貴店にお伺いして修理対応いたします。

  • ①修理受付

    不具合機器の名前・症状を詳しくお聞かせください。ヒアリング後、当社専門スタッフがお伺いできる日時等をお伝えします。また、その際に出張交通費の提示もさせていただきます。

  • ②当社スタッフ訪問

    当社専門スタッフが不具合状態を確認いたします。現地での即修理が不可能な場合は一旦持ち帰らせていただきます。

  • ③見積額のご提示

    作業開始前に見積額をご提示します。承認いただいた後、修理に取りかかります。承認いただけない場合は修理を取りやめることも可能です。

  • ④修理実施

    現地修理の場合は、作業場所の確保をお願いします。修理に要する時間は不具合機器の状態によって異なります。

  • ⑤修理完了

    現地で修理が完了した場合は、作業終了後に事前提示した代金を集金させていただきます。持ち帰り修理の場合は、配送手段・日時・お支払方法のご相談をさせていただきます。

  • ⑥アフターフォロー

    作業には万全を期しておりますが、万一納品後に不具合等が生じた場合はすぐにご連絡ください。また、機器の買い替え・引取りなどのご相談も随時承っております。


送付修理

店販用機器や小型業務用機器で、宅急便で当社への送付が可能なものは、お送りいただく場合がございます。
配送にかかる送料は貴店で負担願います。

  • ①修理受付

    不具合機器の名前・症状を詳しくお聞かせください。状態・症状をヒアリング後、お送りいただく手順をご説明します。当社への配送にかかる送料は貴店でご負担願います。

  • ②見積額のご提示

    当社に不具合機器が到着後、作業開始前に見積額をご提示します。承認いただいた後、修理に取りかかります。承認いただけない場合は修理を取りやめることも可能です。

  • ③修理実施と納品・お支払

    修理に要する時間は不具合機器の状態によって異なります。修理が完了し次第、納期のご連絡をします。修理代金のお支払は原則として代引でお願いいたします。