ブランド

COBO PASTE 125 GRAN PRO.

コーボペースト 125 グランプロ


【商品番号】SPL-

コーボペースト 125 グランプロ

150g(5g×30包)¥8,000(税別)

「GRANPRO」シリーズの取り扱いには指定講習及びサロン登録が必要となります。詳しくはお問い合わせください

先進の発酵研究から誕生した植物発酵酵母ペースト
コーボペースト 125 グランプロ
わたしたちエステプロ・ラボは「結果が残せる」製品開発を目指し、創業以来欠かすことなく、医師や臨床医、第三者機関らと共同で「発酵研究」に取り組んでまいりました。
とくに、微生物や酵素の利用技術、酵母、乳酸菌に関する研究を『最重要項目』に位置付け、「ハーブザイム® 113 グランプロシリーズ」の更なる進化に向け試行錯誤を重ねてまいりました。その研究開発の過程で生まれたのが『コーボペースト 125 グランプロ』です。レスベラトロールよりも優位性を示したエビデンスと、研究結果が裏付ける『植物発酵酵母』で有用性の高い体感が期待できます。
自然由来の微生物を採用。
7千年以上の歴史をもつ「酵母菌」
酵母は5〜10ミクロンほどの目に見えない大きさの微生物です。植物や野菜、果物まであらゆるところに存在し、その種類は350以上。1つの酵母から分裂、または出芽という形で複数の酵母が生まれます。人間の細胞と同じ構造をもっていて、7千年以上前から酵母菌が使われてきた歴史があり、日本人に馴染み深い醤油や味噌、漬物などに活用されてきました。
自然由来の環境で生成。
有用菌を育む「ヒノキ樽」で発酵された酵母・乳酸菌
酵母は自然の環境で育った菌と、人工的に培養された菌の2つに分類できます。良質な酵母菌の増殖(分裂・出芽)には、菌が棲みやすいといわれる「天然の環境下」で育てることが大切です。ステンレスやポリタンク、陶器などでも単一菌を生成することは可能ですが、より良質な菌や、複数の有用菌を生成するには「ヒノキ樽」で発酵された酵母・乳酸菌が理想的です。
天然アミノ酸を含む、植物発酵酵母ペースト
酵母は、人々にとって有用性のある栄養素を多様に含みます。特に、体の中で作りだすことができない「必須アミノ酸」は、「美容」と「健康」を支える役割を果たし、毎日のコンディションを整えることが期待できます。

内容量:150g(5g×30包)
生産国:日本
賞味期限:製造より2年(未開封時)
個包装スティックタイプ

こんな方におすすめ
・体を内側から整えたい
・ボディメイクをサポートしたい
・年齢を感じさせない美しさがほしい
・生野菜や発酵食品が足りていない
・悩みの溜め込みがちをスッキリしたい
・健康や美を追求したい
・自然由来のインナーケア製品にこだわりたい