ブランド

インナーベースサプリメントシリーズ

テラヴィータ グランプロ


【商品番号】SPL-

テラヴィータ グランプロ

56.4g¥7,000(税別)

「GRANPRO」シリーズの取り扱いには指定講習及びサロン登録が必要となります。詳しくはお問い合わせください。

「テラヴィータ グランプロ」は、工業的な化学合成素材を極力排除した、自然志向型のマルチビタミン&ミネラルサプリメントです。
これまで市場にあったマルチビタミン&ミネラルサプリメントの大半は、大量生産が可能で安価な化学合成原料を使用するのが常識でした。この常識に対しわたしたちが挑戦したのは、カラダに負担をかけない野菜や果物など自然界の植物、海藻類、酵母などに由来する素材を配合し、それでいて多種の有用マルチビタミン&ミネラルの含有を可能にした、これまでになかった自然志向型のサプリメントです。さらに最新のエネルギー代謝効率を研究し、一切の妥協を排してプロレベルの商品設計を目指しました。
その結果、これまで実現が難しかったマルチビタミン&ミネラルサプリメントの研究開発に成功したのです。

オリーブ葉は地中海沿岸地域を中心に古くから食用や秘薬として親しまれ、各地の整調方法の一環で活用されてきました。抽出されるエキス末には、ポリフェノールを豊富に含有しており、ハーブ先進国として知られるドイツでは目的別に常用されるなど、高評価を得ています。近年では、フランス ルイパスツール大学でエネルギー代謝研究の第一人者であるヨハン・オーベックス氏(現スイス連邦工科大学ローザンヌ校教授)らの研究班が新たなメカニズムを発見し、世界で最も権威のある英国の科学誌『Nature』に論文を掲載しました。その後同大学にて400種以上の植物エキスをスクリーニング検査※1にかけ、オリーブ葉に含有する『オレアノール酸』が有用な働きをすることを発見しました。
この注目成分『オレアノール酸』と『オレウロペイン』を用いることによって、有用なアプローチが期待できます。
※1 スクリーニング検査とは、いわゆる「ふるいわけ」のこと。複数の成分を同時に検査機に投入し、潜在的な働きや作用機序等を調べ、その中から優劣を判定するもの。

フランスのトゥールーズ(Toulouse)に本部を置く国際認証機関『ECOCERT(エコサート)』認証を取得。世界80ヵ国以上が参画している認証制度で、その厳しい審査過程を通過した原材料は世界基準とも評されています。

β-カロテンを高含有するマイクロアルジェ(藻類)を配合
塩分濃度が海水の約10倍ともいわれる環境下で唯一生息する微細藻類(マイクロアルジェ)を採用。有用成分のβ-カロテンを豊かに含み、活力ある毎日をサポートすることが期待できます。

天然ビタミンCを含有するアセロラを配合
キレイの根源を促すアセロラ(ビタミンC)を配合。美と健康に必須といわれているビタミンCは体内で合成することが難しく、現代人とって必須ビタミン。不規則な『食生活』『生活習慣』『ストレス』などで損なわれることが多く、摂取することが大切です。

『自然素材』と『酵母』が含有するミネラルを配合
自然素材の米ぬかエキス、海藻、酵母などを配合し、全12種類のミネラルを含有する設計にしました。
12種類の含有ミネラル
カルシウム、マグネシウム、亜鉛、クロム、マンガン、カリウム、セレン、モリブデン、鉄、銅、リン、ケイ素

現代人の生活事情を考慮したサプリメント設計
身体にとって必要不可欠な栄養素である『ビタミンB群』を強化。このビタミンはどれかひとつだけでは本来の力が出ず、複合的に摂ることによって実力を発揮することが期待できます。
また健やかな日々を送る上で重要なカギを握る『ミネラル』は、ビタミンB群をサポートするためにバランス良く調整。身体では生み出せない活力を与えることができるよう、研究開発し現代人の生活事情を考慮して設計しました。

内容量:56.4g(120粒×1粒総重量470mg、1粒内容物重量400mg)
生産国:日本
賞味期限:製造より2年(未開封時)
1.現代人の食生活事情を考慮した設計
2.自然素材のビタミンB群を強化した配合量
3.安全な植物性原料のカプセルを採用
4.合成添加物・保存料は一切不使用